【固定表示】選挙戦後半の【お品書き】

衆議院議員選挙に
千葉3区から立候補している

千葉・市原出身

完全無所属

36歳・3児の父

弁護士兼政治家の

大すきゆうや

です。

土日は、

各社からの政策アンケート詳細

という

主要政策の発信が整った

こともあって、

公式ホームページの
周知・拡散依頼に注力しました。

これまでのご縁を
改めて感謝するとともに、
これからも大切にしなければならない
ということを身をもって感じる
今日この頃となりました。

公式ホームページの
周知・拡散依頼をする過程で
選挙参謀からの強い推奨もあって
X(旧ツイッター)アカウントを
急遽、作成・公開しました。

選挙戦略が独特なこともあって
デジタル人間と思われがちですが、
私は結構アナログ人間です(笑)

デジタルに強くない私でも
簡単に伝わるようにと思って
ホームページから発信しています。

以前の投稿でもお伝えしたように
インターネットの効果は
ご年配の方々ほど享受できる
と私は考えています。

今回の選挙戦略自体が、
私にとっては、

少子高齢化社会に伴う
労働者人口の減少の問題

を踏まえた

【選挙改革】

という政策です。

~~~~~~~~~~~~

重ねて

【政治とカネ】

の問題についても

●弁護士と政治家を兼業して活動する

●寄付献金の一切をお断りして活動する

という私自身の活動スタイルが

1つの政策である

と考えています。

~~~~~~~~~~~~

私の政策が成功するように
大すきゆうやの活動を応援する
“みなさま”におかれましては、

最後まで全力で、
大すきゆうやの存在を
周知・拡散いただくよう
よろしくお願いいたします(笑)

 

 

さて、

今回は、
選挙戦後半に発信する

政策テーマについての

【お品書き】

を発表します。

それでは、
いきましょう!

 

 

<10月21日(月)>

少子高齢化社会に伴う
労働者人口の減少の問題

大学全入時代の問題点

と絡めて
考えて発信します。

 

 

<10月22日(火)>

少子高齢化社会に伴う
労働者人口の減少の問題

高卒求人の採用慣行である

【高卒採用の1人1社制の問題点】

と絡めて
考えて発信します。

 

 

<10月23日(水)>

少子高齢化社会に伴う
労働者人口の減少の問題

高等教育における

【実践的教育の充実化】

と絡めて
考えて発信します。

 

 

<10月24日(木)>

少子高齢化社会に伴う
労働者人口の減少の問題

【公務員の副業解禁】

と絡めて
考えて発信します。

 

 

<10月25日(金)>

東京と千葉
を比較しながら
財源力の差の問題

【地方分権】

と絡めて
考えて発信します。

 

 

<10月26日(土)>

政治とカネの問題

【政治改革】

と絡めて
考えて発信します。

 

 

<10月26日(土)夜>

【選挙期間の振り返り(まとめ)】

を考えて発信します。

 

 

以上

今週発信を予定している

政策テーマについての

【お品書き】

の発表でした。

 

少子化・高齢化に対する対策

その財源をどのように
確保していくのか?

という

流れでの構成を考えています。

 

それでは、

みなさま

明日予定している

少子高齢化社会に伴う
労働者人口の減少の問題

【大学全入時代の問題点】

と絡めて
考えた発信をお待ちください!

~~~~~~~~~~~~~~~

10月21日(月)から、

市原市の期日前投票の場所が拡張されます!

期日前投票の案内はこちら

 

期日前投票行ったよ!!

頑張って!ブログ見てるよ!

久しぶり!元気してる?

などの応援コメント大募集です!

ラジオに送るハガキやメール

のイメージでお気軽に投稿ください!

こんな視点もあるのでは?など

ご意見・ご感想もお待ちしております!

LINE公式(個別相談・意見交換)

 

兼業政治家大すきゆうやの

執務報告書を週末にまとめてお届けします!

友達登録すれば、

大すきゆうやの応援方法もお伝えしています。
選挙期間終了後は、

毎週火・木の定期的な投稿を予定しています。

選挙期間だけでなく、

日頃から考えて発信することが大事です!

みなさん友達登録お願いします!

LINE公式(配信専用)

 

ブログの投稿をお知らせする

配信専用のXアカウントです。

私は詳しくないですが、

詳しいみなさまでご活用お願いします!笑

@osuki_chi_ich

 

選挙ドットコムからご覧の方へ

すべての情報は

公式ホームページから発信します!!

是非ともご来訪ください!!

公式ホームページはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~