【千葉3区の各候補者の政策をまとめてみた】

千葉3区から衆議院選挙に
完全無所属で立候補している
弁護士兼政治家の大すきゆうやです。

裁判所との協議会は
充実の中幕を閉じました。

知り合いの弁護士先生に

選挙出るの?びっくりしたよ!

と言われました笑

さて、

明日は、いよいよ

みなさまお待ちかね

【各社アンケートへの回答詳細】

です。

選挙が始まってから
今日に至るまで、

「個別の政策に関する意見は?」

というご質問を数多く頂戴しました。

当然といえば当然ですが、
政策に興味がある方が多い
というように感じています。

~~~~~~~~~~~~~~~

なお、

【政治とカネ】

の問題に関しては

私自身の活動スタイルが

政策であると思っています。

【選挙改革】

という点でも

私自身の選挙活動スタイルは

政策であると思って活動しています。

~~~~~~~~~~~~~~~

そこで、

政策に関心を有する方々のために
私の個別意見に先立って、

千葉3区で立候補している
候補者の政策をまとめた方が、
政策に関心を有する方々にとって
比較しやすいのでは?

と思いましたので、
各候補者の個別政策が
調べやすくなるように
整理してみました。

千葉テレビ】の動画特集です。

*私に関する貴重な動画です笑

千葉県ホームページ

第3区の箇所に
各候補者のホームページと
選挙公報が掲載されています。

選挙公報については、
音声読み上げ用もあるため、
視覚障害をお持ちの方などは
ご活用いただければと思います。

オンラインに掲載されている
各社アンケートは以下のとおりです。
*会員登録が必要なものは除きました。

NHK

日本テレビ・JX通信社
*「選挙区を選択する」で
「千葉県」「3区」と入れてください。

読売新聞
*「千葉3区」をご覧ください。

毎日新聞
*「千葉3区」をご覧ください。

Yahoo!ニュース

選挙ドットコム

以上となります。

政策とは

政:ビジョン(筋道)

策:アイデア(構想)

です。

一生懸命に
考えたものを発信します!

なお、

当初、

土日の配信

を予定していましたが、

みなさまからの
政策に対する関心が
多かったことを受けて、

土曜日の朝
にすべて配信することとしました。

これまでの投稿も含め、
土日を利用して私の政策を
お楽しみいただければと思います。

それでは、みなさま

明日配信の

【各社アンケートへの回答詳細】

をお楽しみに!!

追伸:

小学生を対象とした
オンライン塾もやっている
高校野球部時代の戦友から、
所信表明演説の動画を
先日急遽撮影してもらいました。

千葉テレビの動画とともに
貴重な映像となるため、
あわせてお楽しみいただければと思います。

所信表明演説はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~

期日前投票行ったよ!!

期日前投票の案内はこちら

頑張って!

などの応援コメント大募集です!

ラジオに送るハガキやメールのイメージでお気軽に投稿ください!

ご意見・ご感想もお待ちしております!

LINE公式(個別相談・意見交換)

兼業政治家大すきゆうやの執務報告書を週末にまとめてお届けします!

友達登録すれば、大すきゆうやの応援方法もお伝えしています。
選挙期間終了後は、毎週火・木の定期的な投稿を予定しています。

選挙期間だけでなく、日頃から考えて発信することが大事です!

みなさん友達登録お願いします!

LINE公式(配信専用)

選挙ドットコムからご覧の方へ

すべての情報は公式ホームページから発信します!!

是非ともご来訪ください!!

公式ホームページはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~